Information お知らせ

新規取り扱い開始!
ドイツ・ファルツの2018ピノ・ノワールNo.1生産者
「シュテファン・マイヤー」!!

stefan

「2018 Pinot winery of the year」を獲得したドイツの新進気鋭生産者「シュテファン・マイヤー」の取り扱いを開始します!
販売開始は、2 0 2 1 年 9 月 1 0 日を予定しております。

1954年にシュテファンの祖父であるカール・ヘルマンがワイナリーを設立し、2011年にシュテファンが後を継いだ。シュテファンはニューワールドやオーストリアでワイン造りを学び、伝統を尊重しつつ必要な改革を行い、栽培から醸造までを行っています。収穫や選果は手作業で行い、畑では化学肥料を使用せず、畝と畝の間は草で覆っている。シュテファンの哲学はブドウ栽培においても、ワインの醸造においても、本当に必要な事以外は手を加えないという事。化学肥料や人工的な酵母を使用せず、なるべく自然の物を使うようにしている。手掛けるワインがミクロクリマと土壌を忠実に表していることは重要であると考え、その為に畑でも長い時間をかけてブドウ栽培を行っている。

「詳細」および「シュテファン・マイヤー取扱いアイテム」については、
こちらをご覧くださいませ。

●2018年セレクション誌、ピノ・ノワール生産者No.1を獲得「シュテファン マイヤー」

CONTACT
お問い合わせ

株式会社八田についての
ご意見やご要望がございましたら、
以下のフォームからお気軽に
お問い合わせください。

※お問い合わせフォームからの商品の
ご注文は承っておりません。