Information お知らせ

「緊急事態宣言」解除に伴う
弊社営業時間再変更のお知らせ

お取引先様各位

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
株式会社八田では、政府より発令されました東京都の「緊急事態宣言」への対策といたしまして、2 0 2 1 年 5 月 1 2 日より営業時間の短縮を実施しておりましたが、2 0 2 1 年 6 月 2 2 日より通常営業時間へと変更いたします。

(1)営業時間変更日時
・6 月 2 2 日(火)から

(2)内容
・通常営業時間 9:00-17:30 に変更
(17:00 以降は留守番電話に切り替わります)

※引き続き、新型コロナウィルス感染症対策と致しまして、在宅勤務等の対応は実施致します。
※上記時間以外のお問合せ等については、メール等にて営業担当にお問い合わせ願います。


・受発注方法について
6 月 2 2 日以降も出社人数も限られておりますので、お手数ですがFAX及びメールでの発注をしていただきますようお願い申し上げます。
※電話での発注を控えていただきますようお願い申し上げます。

・受注時間の確認
2021 年 1 月 5 日(火)から受注時間が 9:00~11:00 までになりました。
11:00 以降の受注については翌日の受注分として対応させていただきますのでご了承願います。

・出荷体制について
出荷は通常通り実施致します。各運送業者様のご対応により、納品が遅れる場合も御座います。

※皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

CONTACT
お問い合わせ

株式会社八田についての
ご意見やご要望がございましたら、
以下のフォームからお気軽に
お問い合わせください。

※お問い合わせフォームからの商品の
ご注文は承っておりません。